絞り込み検索


新型コロナウィルス感染拡大の影響に関するお知らせ

2020.04.07

<新型コロナウィルス感染拡大の影響に関するお知らせ>

平素は、natsusobikuをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、4月7日に政府より『緊急事態宣言』が発令され、弊社のある千葉県が実施対象都市となっております。これまでの厚生労働省発表の『新型コロナウィルス感染症対策の基本方針』などを踏まえつつ、みなさまとスタッフの健康と安全を最優先させていただきながら、下記の通り営業させていただきます。

実店舗の営業について

◇ 業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施して参ります。原則不在となりますので、ご来店はお控えください。

◇ アトリエへの来店ご予約は「2020年5月6日」まで受け付けを停止させていただきます。

◇ 全国の商品取扱いショップの営業状況に関しては、各ショップ様へ直接お問い合わせください。
SHOP list

商品の発送について

◇ 弊社オーダーカーテンの縫製加工所は対象地域外(主に栃木県等)にあり、現在のところ通常納期での営業を続けております。商品出荷についても現在通常通り行っておりますが、今後の状況によっては更にお日にちを頂戴する可能性もございます。

オンラインショップの営業について

◇ オンラインショップは引き続き営業しております。
Onlineshop


◇ 生地サンプル等の発送は通常通り、ご依頼の翌日までに発送を行いますが、担当者の勤務状況によっては更にお日にちを頂く場合がございます。
布サンプル・カタログ請求フォーム

◇ 電話でのお問い合わせは、不在時には担当者の携帯電話へ転送されるよう設定いたします。通常通り、お気軽に問い合わせください。

-----

ご迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの安全が最優先の為、ご理解くださいますようお願い致します。online storeでは変わらずお見積りやオーダーを受け付けております。また、全国の提携取扱いショップでは、ファブリックに限らず様々な要素で皆様の自宅での生活をサポートしてくださいます。このような状況だからこそ、心地よいインテリアに囲まれ、日々の暮らしを豊かに感じていただければと思います。

皆さまにとって、本日もどうか穏やかな一日になりますように。

Cotowari Design Inc. / natsusobiku fabric atelier