WORKS

㈱リビタ様 一番町2パーク・マンション

都内一等地のハイクラス・リノベーション

静寂と優雅さを合わせ持つ、至高の住環境。時を経て魅力を放ち続けるヴィンテージマンションとしての凄味が感じられるこの建物は、家具・インテリアを中心とした空間プロデュースを行う「五割一分(ゴワリイチブ)」様に提案していただいた、一棟フルリノベーションでお馴染みの「ReBITA」様の物件です。


日本有数の立地にありながら100㎡を越える高層階のマンションは、まさに理想の住まい。その窓には当然のように2枚吊りの必要はなく、爽やかな白のカーテンのみを軽やかに吊るしています。natsusobikuのハーフシィアー「フォグ01 しろ」は室内に光を運ぶ、1枚吊りに麻のカーテンです。

上質なマテリアルとの調和

贅沢なリビング・ダイニング空間には、ピエール・ジャンヌレの家具。インド初のモダンデザインの正しい継承と、伝統工芸を未来に繋ぐ、デザインとクラフトマンシップの結晶です。全ての工程を職人の手仕事によって再現したこのデザイナーズ家具は、国内では五割一分様のみが扱っています。

豊かさと、ゆとりのある最上のインテリア

至極の立地と最上の家具。そんな要素に驚くほど調和する、シンプルな天然繊維の麻のカーテン。普段づかいの飾らないnatsusobikuのリネン素材は、時代を越えてどのようなインテリアにも馴染む、永く使えるものであると実感させていただきました。

ReBITA 様 https://r100tokyo.com/


五割一分 様 https://www.5wari1bu.jp/

ご利用いただいた商品

【Room】LDK
【Textile1】フォグ01 しろ 【style】1.5倍プリーツ

#東京都 #マンション #リノベーション #カーテン #1.5倍ヒダ #リビング #ダイニング #ホワイトリネン #モデルハウス #白いカーテン #フォグ #しろ

OTHER POST