WORKS

グランディアホーム様 モデルハウス

千葉県佐倉市を中心に、自然素材にこだわった注文戸建住宅やリフォームに取り組まれているグランディアホームさま。その新しいモデルハウスにnatsusobikuの麻のカーテンをコーディネートいたしました。

開放感ある吹き抜けの空間に明るい無垢の杉材の床と構造材。リビングには【セッカ01 雪】のシングルシェード。涼やかで凛とした風合いのホワイトリネンがお部屋を引き立てます。

ダイニングと居室には天然生成色のリネン【パトリ01】+透明感の美しい麻のシィアー【レイ01】をコーディネート。自然素材の杉をふんだんに使用した内装と麻の生地の組み合わせは気持ちが良く、お部屋の空気がとても美味しく感じました。

グランディアホーム様では、合板や塩ビなどの化学物質が含まれた建材・材料を使った新築住宅とは違い、厳選された本物の自然素材を使うことで、化学物質による健康被害の可能性を抑えた無垢の暮らしづくりを行っています。そんな想いを代表するモデルハウスの中にコーディネートをさせてもらえたことを嬉しく思います。

グランディアホーム / ハウジングボックス様 https://www.shizen-life.jp

セッカ01 雪 プレーンシェード
パトリ01 生成 フラットスタイル
レイ01 しろ フラットスタイル

#千葉県 #戸建て #新築 #カーテン #フラットスタイル #シェード #リビング #ダイニング #掃出窓 #生成 #モデルハウス

OTHER POST