NEWS

お知らせ

年末年始の営業について

いつもnatsusobikuをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

年末年始は下記の期間で休業とさせていただきます。

休業日:2020年12月29日(火) ~ 2021年1月6日 (水)

休業期間中にいただいたご注文、および問い合わせのご回答に関しましては、2021年1月7日(木)より順次ご対応させて頂きます。
また、休業明けはご返信まで、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。

年末のオーダー商品納期について

年内にお届けできる最終納期は、下記の通りです。

2020年12月20日(日)24時 までのご注文
→2020年12月28日(月)に発送

※上記の納期は、2020年12月21日(月)24時までに製作内容とご入金確認が完了した場合のスケジュールとなります。

年末年始の配送日指定について

※年末年始の休業期間中は、お届け日の指定を承れない場合がございます。カートシステム上、ご注文日の10日後以降の配送日をご選択いただけるようになっておりますが、上記期間内はお届け日をご指定いただいた場合も、ご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。

ご注文について

休業期間中でも、ショッピングサイトでのご注文については、通常通りご購入いただくことが可能です。
オーダー内容の確認は、2020年1月7日(木)より順次ご連絡させて頂きます。

年始のオーダー商品納期について

年始にお届けできる最短納期は、下記の通りです。

2021年1月6日(水)24時 までのご注文
→2021年1月15日(金)に発送

※上記の納期は、2021年1月7日(木)24時までに製作内容とご入金確認が完了した場合のスケジュールとなります。

<商品追加のお知らせ>

オンラインショップに、【WOOD RING タモ】を追加いたしました。

深みのある木目が美しいタモ国産材は、他の樹種と比べても個体差が大きく、時期や材料によって色合いが変わるのが特徴です。

<休業日のお知らせ>

11月12日は、社員研修のため15時まで、休業とさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<アトリエ(ショールーム)ご予約に関するお知らせ>

現在、アトリエへのご来店は、必ず事前のご予約をお願いしております。ご予約なく来店いただいた場合、ご入店をご遠慮いただいております。弊社商品をご検討いただいているお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、お客さまおよび従業員の健康と安心・安全の確保のため、ご了承ください。

ご予約をいただいたお客様におかれましても、以下の点についてご協力をお願いいたします。

  • 体温が37.5度以上の場合はご入場をお断りする場合があります。
  • ご来場人数は3名様以内でお願いいたします。
  • 小さなお子様を連れてのご来店はご遠慮願います。
  • 接客時間は最大2時間以内とさせていただきます。
  • マスクの着用をお願い致します。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<休業日のお知らせ>

祝日に伴い、9月19日(土)~22日(火祝)の間、連休とさせていただきます。休業中にいただいた問い合わせフォームやメールによるご相談、生地サンプルのご依頼は、9月23日より順次ご対応させていただきます。休み中も、是非お気軽にお問い合わせください。

< お盆期間中の休業日のお知らせ>

◇natsusobikuではお盆休み期間、下記の通り休業させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 8月8日(土)~10日(月祝) 休業日
  • 8月11日(火)・12日(水) 通常営業
  • 8月13日(木)~16日(日) 休業日

休業中にいただいた問い合わせフォームやメールによるご相談は、8月17日より順次ご対応させていただきます。お盆休み中も、是非お気軽にお問い合わせください。

<アトリエ営業について>

◇ natsusobikuのアトリエは、緊急事態宣言の全面解除に伴い、6月1日より通常通り営業をさせていただきます。これまでと同様、「事前ご予約制」での受け付けとなりますので、ご訪問を検討の際はあらかじめお問い合わせください。

また、当面の間、お客様の安全確保のため、ご来店時のマスクご着用と店内設置のアルコール消毒液ご利用をお願いいたしております。

なお、今後の感染拡大状況によっては、政府・自治体の発表に応じて対応を変更していく可能性がございますので、予めご了承ください。何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

問い合わせフォームやメールによるお見積りのご相談は、いつでも承っております。是非お気軽にご相談ください。

<GW期間のご対応に関するお知らせ>

平素は、natsusobikuをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本年度のゴールデンウィーク期間は、下記の日程で出荷・配送作業を休止させていただきます。

GW期間の休業日について

2020年5月1日~5月6日 まで

上記期間内でも、お問い合わせフォームからのご相談や、商品のオーダーは承っております。

新型コロナウィルスの影響について

◇ 4/25現在、縫製作業や生地サンプル等の発送は、平常通り行っております。担当者の勤務状況によっては1~2日程度、通常よりも更にお日にちを頂く場合がございます。
また、配送業者さまの集荷・配達が集中しており、配達までに日数がかかる可能性が高くなっております。お引越しなどでお急ぎの際には、お早めにご相談いただけると幸いです。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

<新型コロナウィルス感染拡大の影響に関するお知らせ>

平素は、natsusobikuをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、4月7日に政府より『緊急事態宣言』が発令され、弊社のある千葉県が実施対象都市となっております。これまでの厚生労働省発表の『新型コロナウィルス感染症対策の基本方針』などを踏まえつつ、みなさまとスタッフの健康と安全を最優先させていただきながら、下記の通り営業させていただきます。

実店舗の営業について

◇ 業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施して参ります。原則不在となりますので、ご来店はお控えください。

◇ アトリエへの来店ご予約は「2020年5月6日」まで受け付けを停止させていただきます。

◇ 全国の商品取扱いショップの営業状況に関しては、各ショップ様へ直接お問い合わせください。
SHOP list

商品の発送について

◇ 弊社オーダーカーテンの縫製加工所は対象地域外(主に栃木県等)にあり、現在のところ通常納期での営業を続けております。商品出荷についても現在通常通り行っておりますが、今後の状況によっては更にお日にちを頂戴する可能性もございます。

オンラインショップの営業について

◇ オンラインショップは引き続き営業しております。
Onlineshop


◇ 生地サンプル等の発送は通常通り、ご依頼の翌日までに発送を行いますが、担当者の勤務状況によっては更にお日にちを頂く場合がございます。
布サンプル・カタログ請求フォーム

◇ 電話でのお問い合わせは、不在時には担当者の携帯電話へ転送されるよう設定いたします。通常通り、お気軽に問い合わせください。

-----

ご迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの安全が最優先の為、ご理解くださいますようお願い致します。online storeでは変わらずお見積りやオーダーを受け付けております。また、全国の提携取扱いショップでは、ファブリックに限らず様々な要素で皆様の自宅での生活をサポートしてくださいます。このような状況だからこそ、心地よいインテリアに囲まれ、日々の暮らしを豊かに感じていただければと思います。

皆さまにとって、本日もどうか穏やかな一日になりますように。

Cotowari Design Inc. / natsusobiku fabric atelier

現在、お見積りおよび個別の問い合わせのご返答に、2~3日の日数を頂いております。お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけると幸いです。