JOURNAL

natsusobiku journal vol.21

Featured this month|今月の特集

豊かな自然に囲まれた環境の良い平屋住宅。日本の玄関ともいえる成田空港に程近い山武市は、高い品質を誇る国産の木材 「山武杉」が特産物として知られる地域です。心地良い杉材の香りが漂い、古き良き日本の建築様式を残しながらも、デザイン性の高い今回の住宅。開放的な日本庭園が外に広がるリビング窓には、シンプルな麻シィアーの1枚吊りに天然木のマグネットタッセル。清潔感のある上品な白色の天然繊維が、穏やかな淡ベージュ色の塗り壁と調和して明るい広がりを生み、上質な居住空間を演出します。

Topics|thical styleFair 出展のお知らせ

東京ビッグサイトで2月に開催される見本市「東京ギフトショー」で環境に配慮したオーガニック製品や福祉施設での物づくりをしているブランドの企画ブース「エシカルスタイルフェア」が開催されます。natsusobikuは麻のカーテンを束ねるタッセルと窓装飾を楽しくする小物を、天然木にこだわりを持つ作家や福祉施設との協業で開発しています。今回の企画展の趣旨に共感し、出展する運びとなりました。マグネットを使用したタッセルはこれまでも本誌でご紹介し て参りました。ただ端に寄せた布を束ねるだけでなく、日々の暮らしを楽しくするスタイリングを催事中は提案していきます。麻のカーテンから始まる素材感と懐かしい色彩のインテリア。寝具やキッチンリネンなど普段は受注製作しているアイテムも展示して、私たちができる暮らしの様式を提案していきます。詳しい情報が決まったら、またご案内いたします。東京近郊の方はもちろん、遠方の皆様も足を運んでいただけると嬉しく思います。お取引企業の皆様限定のノベルティをご用意してお待ちしております!どうぞお楽しみに。

Topics|アニバーサリー企画実施中

vol.20でもお知らせいたしましたが、natsusobikuでは現在アニバーサリーフェアとしてお取引先ショップ様への特別下代価格キャンペーンを実施して、開始早々から沢山のご反響をいただいております。早速、エンドユーザー様からも写真をお送りいただきました。こちらは兵庫県のお客様です。千葉近県の身近なお客様だけでなく、全国からご意見と実際の使用感をお知らせいただけることが本当に嬉しく思います。年末年始の繁忙期に今回の企画が少しで もお役に立てれば嬉しく思います。もしまだご確認いただいてないショップ様があれば、是非お問合せください。資料をお送りします。

OTHER POST